« リンク一覧 | トップページ | formalin hotcake/milky-chu »

2006.09.21

ennui new PiG/Ryoma Maeda

Maeda

Ryoma Medaオリジナルアルバム

・2000年発売

・メディア CD

・発売元 CURRENT frd record

・TRACK LIST

1. IT'S A DISLOYAL SUNSET

2. SPIN FAST

3. CIKU CIKU Band

4. AM11:06

5. ACROBATIC cupid

6. BREAKHEART&ORGL(MP3 LINK)

7. DANCINGSTEP ON BALLOON

8. SOFT HAPPY

9. WILDOAT

10.AND I SWALLOW

11.PROSAIC FLOWER

12.IT'S A ROYAL SANSET

・解説

半野善弘さんにデモわたしたのがきっかけで出したアルバム。ちなみにデモわたしたのは大阪の今はなきベイサイドジェニー。イベントはシロー・ザ・グッドマンことシローくんのイベントだった・・・・。そのころはシローくんとは面識なかったけど。でも500人くらい入るハコで30人くらいしか客が居ないという贅沢なイベントだったな~(笑)

|

« リンク一覧 | トップページ | formalin hotcake/milky-chu »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リンク一覧 | トップページ | formalin hotcake/milky-chu »